※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

これから寒くなり店頭には裏起毛のお洋服がたくさん並ぶと思うのですが…

これから寒くなり

店頭には裏起毛のお洋服がたくさん並ぶと思うのですが

実際裏起毛きますか?

去年0歳の時頂き物の裏起毛を着せたのですが

お外以外は

電車も店内も暑すぎるほどなので
子供は汗をかいて暑そうで


でも店頭にはむしろそれしかないんじゃないかってくらい並ぶから

1歳以降は寒くて着るのかしら?と思って。

ニットや裏起毛より

薄手のロンTにアウターでみなさん過ごされているのかな?と思い
質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい時はあんまり着なかったです!
保育園に行き出しても保育園が
あまり暖房を入れてくれないなど
の保育園じゃない限り暖かいので
裏起毛は必要なさそうです😊

おはな

保育園では裏起毛はやめてくださいと言われてます🤣

室内だと遊ぶ時などは汗かきますしね……

なのであまり買いません。

着せる時といえば、イルミネーション見に行く時とか
スーパー買い物行く時とか?
室外での予定のある真冬のときですね😱

可愛いこの服!あ、裏起毛か……となったことは何度もあります🥹

あきら

我が家は裏起毛はあまり着ないです。
トレーナー➕ダウンの方が室内に入った時便利なので^ - ^
ズボンは裏起毛着たりしますが。
お店、裏起毛ばかりになるの困ります。

ママリ

冬になったらパジャマとして着せてます😊
古い一軒家で冷えるので。

はじめてのママリ🔰

北海道に住んでいます。
保育園や屋内で遊ぶ時は汗かいても吸ってくれず逆に寒いようで、あまり着ずでした💦
頂き物があったので汗かかなさそうな時に着せていましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

着ないですよね!!
西松屋とかバースデー、この時期になると上も下も裏起毛ばかりでやめて欲しいです(泣)

あづ

寒がりなお友達は来てますが、うちの子は寒がりじゃないので全く着ないです😅