※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
家族・旦那

旦那が週1で夜中に帰宅、飲み会で潰れることも。小さな娘がいるのに帰りが遅く、イライラする。自分が心狭い?

週1で飲み会がある旦那 まだ小さな娘がいます
帰ってくるのはいつも夜中の3時、4時頃
なにしてたん?って聞くと
「飲み過ぎて潰れてた」「最後まで付き合わされた」とか
仕事の付き合いだし仕方ないとは思うんですけど
頻度が多いと思うのと帰ってくるのが遅いと思うんです
やましいことは何も無いと信じてます
でもまだ小さい娘がいるのにって考えるとだんだんイライラしてきます😓😓
今日も「今日は飲まないから早く帰る!」と夕方の17時に出て行き未だに帰ってきてません‪ 笑
いいよねー自分は時間気にせず飲みに行けてって思っちゃいます笑


私の心が狭いだけでしょうか🫠

コメント

ママリ

年1の飲み会でもイライラします。笑

週一なんか考えられないです。
職場の上司ですか?
そもそも出世の為とか言う人居ますが出世願ってないので。
それ行く必要あんの?って感じです。

3.4時までどこで飲んでるんでしょうか?

  • yum

    yum

    上司の時もあるんですけどほぼ仕事の仲良しメンバーで飲みに行っている感じです笑
    居酒屋からのBARが多いらしくてほんとそんなに頻繁に行く必要無いだろって思います 😅😅

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    転職していただきたいですね😇
    もちろん自腹ですよね?
    私からしたら無駄金でしかないです🫠

    GPS付けるか都度、店と時計の写真送らせます。
    嫌なら行くな。です。笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも毎週日曜は朝方帰宅です😅
飲み会じゃなくて友人の家で遊んでるみたいですが…
結婚前から朝帰りはしょっちゅうだったので、今更イライラとかはないですね👏
旦那の早く帰る宣言はただの口癖と思って聞き流しています🤣笑

  • yum

    yum

    早く帰る宣言はただの口癖…🤣
    それいいですね!私もそうやって聞き流すようにします!笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

狭くないです!
私もこんな時間まで何してたん?って思います!!😡
早く帰るっていつもよりは早いってことですかね?!
👶の寝かしつけや夜間のお世話もお疲れさまです😌

  • yum

    yum

    早く帰るって言われて早く帰ってきたことないです😂
    寝かしつけもお世話もいつも私なので少しは手伝って欲しいです 笑 ママリさんも育児お疲れ様です🍵😊

    • 2時間前
あえら

考えられません😂私の場合それを許せるのは独身の頃までです笑
小さな子どもがいるならなおさら!毎週不機嫌通り越して怒ってると思います😂

  • yum

    yum

    そうなんです😭独身なら分かるんですが自分が父親だって事もっと自覚して欲しいです😩😩

    • 2時間前
  • あえら

    あえら

    平等を求めて自分も3〜4時まで飲みに行ったろか😤と思いますが、別に母はそんなことしたいわけじゃないですよね子どもが心配だし😇帰ってきて翌日早起きしてめちゃくちゃ家族サービスしてくれるならまだ許せるかな?と思います!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も会社の飲み会が多くて月に3回くらい行きます…ちなみに今日も行っててまだ帰ってきません。
前まではすごくイライラして飲みに行くたびに怒ってましたが、今はもう放置してます。笑