※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプレは、2歳からのクラスです。来春から始まるもので、今年の4月からスタートすることが一般的です。

幼稚園のプレって何歳の子が行くやつですか🥹?
今2歳になったところなのですが、来春から始まるものですか?今年の4月からだった感じですか?

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

来年の4月から始まると思いますが、行きたい園に確認するのが1番かと🥺🥺

9月生まれのうちの子たちは
2歳7ヶ月でプレ開始でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園にもよってって感じですね🥹
    うちも9月生まれです🥹
    ちなみにそのプレの申し込みとかはいつからされてましたか🥺?

• 1時間前
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

覚えてなかったのでスケジュール見返したんですが、うちの園は1月下旬にプレの申し込みがありました🌟🌟

園のホームページ見てみると何か情報あるかもですよ☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭✨✨
    そうなのですね!!
    園のホームページ見たんですが、いつからとかは載っていなくて🥹
    直接問い合わせしてみようと思います!
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前
あんころもち

来年の4月からだと思います☺️
うちの幼稚園のプレは来月見学と申込になっているので、ホームページに記載がなければ直接問い合わせしていい時期だと思います😊