※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

首が座っていない新生児にSパンツタイプのオムツを履かせても大丈夫でしょうか?

今日でちょうど生後1ヶ月です👶
今までメリーズファーストプレミアムの新生児テープタイプを使ってましたが、4キロ超えてオムツ跡がつくようになったので同じシリーズのSテープタイプに切り替えて使ってました。

今日旦那にオムツの買い物を頼んだらSパンツタイプを買ってきました、、😇
パンツタイプは履かせたことないのですが、首が座ってないほぼ新生児でも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

漏れるだろうし、履かせるのに腰持ち上げたりちょっと負担があるかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシート持っていったら交換してくれると思いますよ。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

履けるとは思いますが、履かせにくいと思います😢😢

はじめてのママリ

とっても履かせにくいと思います😭
小さめな子ならいずれ使えるかもしれませんが、今4キロ超えだとパンツになる頃はMになってると思います😣
交換が無難かもしれませんね💦