※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が生まれると涙脆くなると思いますが、運動会とか自分の子じゃない…

子供が生まれると涙脆くなると思いますが、運動会とか自分の子じゃない競技の時でも泣きそうになりますか?

小学校の運動会があり、1番目の競技は自分の子の学年じゃないのですが最初から見ていて泣きそうになりました😅
皆頑張ってるなぁ、、と。

おんなじ方いますか?🥹

コメント

Aya

夫の妹の子の保育園の運動会で泣きそうでした…
みんな赤ちゃんだったのに、お歌歌って走って踊ってる🥲
自分の子も成長したら…🥲と笑
産後涙脆過ぎて困ってます😵

くま

全く同じです😂💕
保育園の運動会で同じ現象起きてました🥹

まっこ

先月末にあった幼稚園の運動会で、年長さんが組体操みたいのをやってて。
うちの子は年中なので関係ないのに、頑張って技決めてる年長さんたちみてウルウルしながら見てました(笑)💦
近くにいたよその保護者も「ヤバいもぉー💦みんな知らない子なのに泣きそうになった(笑)😭」と言ってました(笑)

• まっこ

まっこ

あ、でも「来年うちもこれやるのか…」というふうに見てたから泣けてきたのもあるかもですが💦

• 2時間前
mika🍊

私も先日保育園の運動会で、年長さんから順番に入場してくる行進のところでもう泣きそうでした😭笑

はじめてのママリ🔰

今日通りすがりにやっていた保育園の運動会を見ただけで泣きました😂

はじめてのママリ🔰

こないだショッピングモールであってたハイハイレースを見て泣きました😂