※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の転職活動、どれくらい口出ししますか?今より給料アップ、国内転勤…

旦那の転職活動、どれくらい口出ししますか?

今より給料アップ、国内転勤がない、できたら今より近い場所を条件に転職活動を進めてもらっています。

私が◯◯受けたら?なんで受けないの?など口出ししてしまうのですが、旦那に「なんでそんな詰められないといけないの。転職するのは俺だよ」と怒った口調で言われました。。

私が口出ししすぎでしょうか、、、
放っておけば良いですかね、、
旦那が言ってることも理解できるのですが、
家族にも関わることなので気になってしまいます。

コメント

ミッフィ

私はどこでもついていくよとだけ言って口出しはしなかったてす😊
でも相談して決めて欲しいですよね!

ブラウン

転勤なし、給料アップ、残業少ない、通勤1時間程度まで
と本人が自分で条件を言ってたので私からの条件はありませんでしたが、希望給料が高いのでもう少し希望下げたほうが見つかるんじゃない?とは言いました😅
結果、旦那の希望給料と希望条件で就職出来たので、口出しする必要は無かったみたいです。
面接大丈夫?志望理由は何ていうの?とか色々言ってしまいましたが、うちの旦那は自分のことのように考えてもらえて嬉しかったみたいです。

口出されて嬉しくないタイプだったらそっとしておいた方がいいかもですね😊