※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県高松市の保育園11月入所の申込しています。10月21日に内定が決ま…

香川県高松市の保育園11月入所の申込しています。
10月21日に内定が決まれば電話しますと言われたのですが、決まらなかったら何日後くらいに不承諾通知届きますか…?
11月入所が初回の申し込みです!
転勤で行くのですが、今は中国地方に住んでるので、市内の方がこのくらいに届くなら、うちの県はいつ頃かな。とかの目安が知りたくて😭

コメント

ままり

市内在住で今年8月入所で申し込みした時は、7月22日(月)が発表日で25日(木)に保留通知が届きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!目安になり助かります😭✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

市内在住で10月入所で申し込みました。
9/20(金)発表で保留通知は9/26(木)に届きました。
ちなみに内定の電話は午前中と市のページには書いてますが9時半頃までにかかってくることが多いらしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!市役所の方には「多いとお昼すぎることもあるので…」と言われましたが、9時半くらいまでが目安なんですね✨たぶんかかってこないと思いますが…🫠参考になりました!ありがとうございます😭

• 2時間前