※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママ友が出産して入院中なのでお見舞いに行く予定です。出産前にお祝いをリクエストされたので、何を持っていくか悩んでいます。食べ物や飲み物は入院中に旦那さんが喜ぶとのことで、アイデアを教えてください。

出産して入院中のママ友にお見舞いに行くつもりです✨
グループのママ友なので、出産前にお祝いはリクエストしてもらってあげようって話になりました✨
当日は何もないのも…と思いますが、正直食べ物や飲み物を私も頂きましたが、食べなかったので入院中来てくれた旦那の胃袋へ…笑
何かちょっとしたもので嬉しかったもの、または手ぶらでも気にならなかったなど、意見お願いします✨

コメント

はるまま

私は全く同じような状況で、赤ちゃん用の可愛い絵の入ったガーゼをもらって嬉しかったです❤
水通し不要と書いてあったので、お祝いで人が来てくれるときは可愛いガーゼを使ってました(*≧∀≦*)
退院時も荷物にならないのでよかったです🎵

はる☆ゆい

わたしは、ノンカフェインの飲み物がとてもありがたかったです😊
初夏生まれではありましたが、母乳のために温かいものが飲みたかったので、タンポポ茶やルイボスティーなどをいただけたのは本当に嬉しかったです😌
あとは、洋酒の入っていないフルーツゼリーなども。
ママ友さんは食べなくても、お子さんがいるなら食べれると思いますし😄

♡062105♡

プリンが嬉しかったです😊
私が入院の時にはシュークリームが大量に皆持ってきてくれて逆に消費に困りました😅
なのでツルんと食べれるプリンはとっても嬉しかったです(ˊᵕˋ)
飲み物は好みがあるのですが、ルイボスティーとか嬉しかったです☆1日2ℓ以上飲んでたので😅

となりのトロロ

母子同室で大変だったので、入院中は来ないという気遣いが一番嬉しかったです✨(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!😊素敵なご意見ばかりで☺️✨✨
結局お見舞い自体に行かなくなりましたので、後日ゆっくりお祝いしに行きます💕💕