※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マグカップって何個持ってますか?😂友達にハワイのお土産でマグカップを…

マグカップって何個持ってますか?😂

友達にハワイのお土産でマグカップをもらいました♡
その話の流れでマグカップっていつのまにか増えて家に
いっぱいあるよねーごめんねー💦って話になったのですが、うちは元々ーつしか持って無かったのでありがたかったです😂❤️
その場にいた人が皆ビックリしてたので気になりました(笑)

コメント

いちご大福

独身の頃、キャビネット1段マグカップで埋まるほど持ってました🤣
仰る通りお土産やプレゼントで貰って増えるんですよ☕️
引越しを機にお気に入りの5つを残して処分しました。
ちなみに夫は1つしか持たないタイプでしたよ🤭

🫶🏻

10個以上あります🤣🤣🤣
妊娠出産祝いや結構祝いなどでマグカップ貰いすぎて大量で使いきれません😂

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    結構▶︎結婚でした!

    • 2時間前