※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❁
家族・旦那

自分で自分の誕生日お祝いするの苦手な方いませんか😂?また、皆さんは自…

自分で自分の誕生日お祝いするの苦手な方いませんか😂?
また、皆さんは自分(ママ)の誕生日も家族で祝っていますか?

今日義両親から私の誕生日ケーキ(ホールケーキ、ロウソク・メッセージプレート付)をもらったのですが、なんか小っ恥ずかしくてケーキの写真だけ撮ってそのまま食べてしまいました。

誕生日からもう一週間以上すぎているし、自分でロウソクを立てて、別室で遊んでいる子供たちを呼んで歌ってもらうなんて…と思ってしまいました。
誕生日前日に義実家でお祝いしよか?と言われたときも「いいですいいです」と断ってしまいました。

こんな根暗なこと友達にも言えません。
子供の頃あまり家族全員でご飯を食べたり誰かの誕生日をお祝いしたりした経験がないからでしょうか?

ちなみに夫は新婚のときはケーキと花束を用意してくれましたが最近は私が断っている為特に何も買わないです。
去年は本当に何もなしでしたが今年は私が出かけたついでに好きなケーキ屋さんで小さいケーキを買って少しだけお祝いしました。(写真や動画はなし)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥳なんで、私は毎年誕生日なしですwだから主さんも祝ってもらった日を最後に歳をとってません!🥰

•  ❁

あーーーーそれめっちゃ素敵な考えです🥰笑
    歳とらない!ということにしましょう🙂‍↕️

• 2時間前