※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子なし専業主婦の方に質問です、旦那さんが仕事している間、日中何をし…

子なし専業主婦の方に質問です、旦那さんが仕事している間、日中何をしても文句言われませんか?

現在子なし専業(不妊治療中)です。
夫が仕事している間、私がゲームしていたり漫画読んだりしていると面白くないそうです。
ですが小説飲むのはokなのだそう。
(基本、小説かネットしてることが多いです)

仮に私が働いていて、休みの日にゲームしたり、妊娠中にゲームしたとしたら気にならないそうです。

夫の希望で不妊治療しているのですが、不妊治療に協力&家事をしている私の労力は認めていないということですよね。
体外授精までやっていますが。今日も採卵日でした。

そもそも言っていることがみみっちくて。
バツイチ同士ですが、元旦那は私が何をしようと何も言わない人でした。

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みてないので何も言われません
目の前でだらだらしていたらいわれなくても思われるかもです

元旦那さんとは別れてるわけですからそこはわけたほうが楽ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那の対応が一般的だと思ってたので(周りの話を聞いても)、こんなみみっちい男他にもいるのかな?と思い質問しました😇

• 1時間前
すもも⭐️

同棲してから1人目が2歳になるまで専業主婦でした!

約2年ほど子なし専業主婦してました!

何も言われなかったです!
料理上手なわけでもないしごくごく普通でしたが笑

逆に子供産まれてから働きに出ても家にいて家事育児全部やってても、俺は仕事えらいぞアピールされるようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言われなかったんですね🥹

仕事してて偉いアピールはいらないですね😫

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今は子供がいますが、6年以上いませんでした。

私が何しても文句言わず、むしろいつも家事ありがとうって感じでしたし、ゲームなんかしてるとめちゃくちゃ喜んでました😁一緒に話できる〜とかって。

ゲームしてる方が浮気されるより100倍いいからね、とも言ってましたね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんで羨ましいです🥲

確かに浮気より100倍いいですよね(笑)

• 1時間前