※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noi
サプリ・健康

日曜からずっと私が体調不良で悩んでいます。日曜夜、発熱と下痢。月曜…

日曜からずっと私が体調不良で悩んでいます。

日曜夜、発熱と下痢。
月曜朝には解熱、下痢。(水分少しだけ摂れる)
火曜下痢治るが、気持ち悪さがあり食欲ない。(1日かけてご飯茶碗一杯分のお粥のみ)
水曜〜食欲はかなりあるがご飯少し食べるだけでムカムカ。吐きそうな感じではない。胃もたれ、胸焼けしてる感じ。(朝は気持ち悪くて食べられず、昼からやっと離乳食後期並みの量のみ食べられる)

こんな感じで、食欲はあるのに少し食べると胃が苦しくてムカムカします。
下痢は水様便で、ジャージャーでした。
火曜には普通便に戻りました。
お腹はゴロゴロしてますが痛みはありません。

水曜日、職場の保育園の検食で少量の唐揚げを食べたのですが、気持ち悪くなって今もなお揚げ物を見るのがきついです。においもきつい。

ちなみに妊娠はしてません。(現在排卵期)

なんの病気なんでしょうか…
仕事のストレス?
胃腸炎?

コメント

ままり

食中毒?とも思いましたが、そしたらnoiさんだけがなってるっておかしいし、、。

胃腸炎じゃないですか??

• noi

noi

ちなみに土曜夜に運動会の打ち上げで10人くらいと同じご飯を食べたのですが、そのうち3人がお腹壊してます😂(私以外の2人は一晩で良くなったみたいですが)
    で日曜は1日友人と子どもたちと同じご飯食べてましたが、私以外不調を訴える人はいなくて。
    可能性があるなら土曜の夜のご飯かなぁ…でもこんなに長引くものなのかなぁって😞

• 2時間前
  • ままり

ままり

あちゃーその時のご飯かもですね🥺

ひたすら毒を出し切ることが大切みたいなので、水分とってひたすら出しての繰り返しですね💦
    お大事にしてください😣

• 2時間前
  • noi

noi

ありがとうございます🥺
    早くムカムカ治ることを祈ります😂😂

• 2時間前