※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

片道30分の病院に11時と16時にそれぞれ受診するとしたら、一旦帰宅しま…

片道30分の病院に11時と16時にそれぞれ受診するとしたら、一旦帰宅しますか??

子供の持病で通院してるんですけど、11時に受診して終わるのがだいたい13時くらい(予想)。帰宅してお昼食べて戻るか、近くのファミレスで食べて適当に公園とかで時間潰して戻るか悩んでます💭💭

上の子の受診で、その日は下の子は旦那に任せるのでせっかくなら2人時間を過ごそうかな〜と思う反面、時間潰すにはちょっと長いかなぁという気持ちもあって🥹🥹

車で寝ちゃうのでお昼寝の事は考えなくて大丈夫そうです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも掛け持ちで通院してますが車で1時間半と更に30分離れた場所なので1日がかりです😅
家には戻れないのでごはん食べたり大学病院の庭園で遊ばせたりしてます💡