※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病になり本日カロナールシロップ2%を処方していただいたのですが…

手足口病になり本日カロナールシロップ2%を処方していただいたのですが、いつも通りリンゴジュースに混ぜて飲ませてしまい、その後ネットでリンゴジュースに混ぜてはいけないと書いてあったのですが、何故駄目なのかは書いておらず、リンゴジュースで飲ませてしまっていたので不安になり質問させていただきました。
何故駄目なのか分かる方いらっしゃったら教えていただけたら幸いです😢😢😢

コメント

みにとまと

酸味のあるジュースと混ぜると苦味を感じるようです‼️お子さんが飲めているなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事いただき有難うございます。
    ネットに混ぜてはいけない。としか書いていなかった為、もう朝と夕方2回ほど飲ませていたので、心配になっていたので安心しました😢😢😢
    本当に有難うございました。

• 2時間前