※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

男の子のママさんに質問です!鯉のぼりって買いましたかぁ?

男の子のママさんに質問です!
鯉のぼりって買いましたかぁ?

コメント

べぃびーlove♡

買いました\(^o^)/

  • しろ

    しろ

    やっぱり買いますよね..

    • 4月25日
ゆーくんママ

外用は買ってないです(>_<)

  • しろ

    しろ

    家の中専用もあるんですね!
    ありがとうございます!

    • 4月25日
  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ


    しまうのが大変なのと、マンションなので今はあの家は子供がいて男の子がいるってのが分かるので、テレビでも前やってました。

    • 4月25日
  • しろ

    しろ

    今、いろんな事件あるから、家の中だけってのもありですね!

    • 4月25日
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

100均のを買います!笑

  • しろ

    しろ

    うちも一応100均のちっちゃいやつ買いました!やっぱりそれでいいんですかね!なんか、周りの家が小さめだけどベランダに飾ってて..悩んでます!

    • 4月25日
ゆかりん

まだ生まれて13日目なので、買ってないです。オモチャの鯉のぼりは買って見ました。初節句初節句来年しようと思ってます。
庭がない家なので、ベランダに飾れるのを買いたいなとは思っています(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    出産お疲れさまでした!
    13日って大変なの時期ですね!
    やっぱりベランダに飾れるくらいがいいですよね..

    • 4月25日
chibineko2

大きなものは飾る場所がないので、ちーーさいのを用意しました(笑)スーパーのお菓子売場に売っているようなやつですσ( ̄∇ ̄;)

  • しろ

    しろ

    お菓子売り場ですねっ!今度スーパー行ったら見てみます!

    • 4月25日
skyg

お菓子売り場で買いました(笑)

  • しろ

    しろ

    今度、買い物行った時に見てみます!

    • 4月25日
SAYAKA2525

お祝いとしてベランダ用の鯉のぼりを頂きました。後、小さいお菓子用の鯉のぼりもあります。

  • しろ

    しろ

    お祝いでもらえるなんて羨ましいです(T^T)

    • 4月25日
  • SAYAKA2525

    SAYAKA2525

    初節句としてですが旦那さんの実家からです。まだ、早いかと思ったんですが急いで買いに行ったみたいです💦

    • 4月25日
。

玄関に置けるもの買いました!
一刀彫ですが1万円切るぐらいです♪

  • しろ

    しろ

    一万弱ですかぁ~いいですね。
    うちの旦那なんて2000円でも買ってくれませんでした(T^T)

    • 4月25日
1214

買ってないです٩( *˙0˙*)۶

鯉のぼり🎏たててるお家あんま見ないので買いませんでしたヾ(o´∀`o)ノ
買うなら五月人形の横に飾れる室内用にします(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

  • しろ

    しろ

    5月人形あるなんてすごいです!

    • 4月25日
3 Kids*MaMa (24)

鯉のぼりは買ってません(*´З`)
兜と掛け軸のみにしてます🎶

  • しろ

    しろ

    兜高くないですか?うちは100均の鯉のぼりしかなくて、息子が可哀想です(T^T)

    • 4月25日
  • 3 Kids*MaMa (24)

    3 Kids*MaMa (24)


    兜高かったです(´๑•_•๑) 笑
    2人とも男の子なので
    兜と掛け軸と1人1つあります(笑)

    • 4月25日
やまやま

マンション用1.5メートルを義理両親が買ってくれ飾ってます!
下の階のお宅は1.2メートル飾ってます!うちのマンションはけっこう飾ってる人多いです!

  • しろ

    しろ

    うちの近所も飾ってて唯一うちだけないんです..
    最近鯉のぼり飾る家が多くなりましたよね..

    • 4月25日
deleted user

うちも外用?の大きいものではなく、室内用の小さい鯉のぼりを購入しました!