※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

というか、ほんと男性って顔とスタイルと話した感じが良ければ(条件が余…

というか、ほんと男性って顔とスタイルと話した感じが良ければ(条件が余程悪くないなら)、一発で結婚まで決められるくらいなんだなぁと🙄
ある意味すごい😆

コメント

はじめてのママリ🔰

女性の方がその傾向あるかなと思ってました!
結婚となると収入が関係してくるのである程度安定した職についてないと不安です。

いとこがイケメンでスタイル良くて性格もいいのですが、
正社員でないからか全然結婚に至らないそうで結構諦めてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いの男性は一度食事に行っただけで、条件悪いのに内心決めたそうで、ビビっとくるとすごいなぁと‥
    やはり男は守る側なんですねやっぱり。。
    (守る気ない男性も多いですが‥)

男性側は収入の安定がないと中々難しいですよね‥
    見た目がいい女性って強いなぁと感じました🥹

• 2時間前
はじめてのママリん

男性にとっては、女は見た目がなんぼと思っている方多いと思います。余程、性格が歪んでなければ、可愛いor綺麗に越した事はないかと…
ただ、女性は自分が働いているにしても、ある程度は夫となる人には稼いで頂かないとなので、見た目うんぬん年収が条件にプラスされるのでは…と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと男性は収入が1番ですよねやはり!
    狩りをしてくる。。

収入に自信のない男性は稼げる女性がいいそうですが、
    自信ある系の男性は守りたいとか、この子!っていうのだけで決めるんだなぁと🙄

• 2時間前
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

不倫、浮気も男性側の方がよく耳にするので、結婚後も見た目の好みでパッと決めちゃう様な感じが多いのかな…と思ったりします‪🤣‬

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルのママでも、可愛くて性格いいと守りたい!みたいな感じだったりもするみたいですし、すごーい🥹
    単純というか(笑)
    ほんと、不倫とかも、まーよくやりますね(笑)

• 59分前