※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
サプリ・健康

妊娠中ですが、娘の次から次へともらってくる風邪についにうつりました……

妊娠中ですが、娘の次から次へともらってくる風邪についにうつりました…(._.)

昨日の朝から鼻水が物凄くて、風邪?と思いつつも昼間はダラダラ出る程でもなくなり、気のせいかと思ってたんですが、夜になり喉?鼻の奥?が痛いなと感じ、早めに寝たのですが夜中何度か痛みに起きて熟睡できませんでした…

娘も保育園でもらってきたのか、先週土曜から鼻水が出ていて昨日の夜は鼻詰まりで何度も泣いていました。
熱は無さそうですが、鼻水ダラダラで薬を飲ませようとアイスに混ぜても拒否…(._.)

質問なのですが、
妊娠中なので産婦人科に風邪をひいたことを連絡し、内科を受診するべきか聞いた方が良いですよね?
家の置き薬でもいいかなと迷ってますが、置き薬でも産婦人科に聞いてからと思ってます。

この間娘が手足口病になったので、それが移ってないかが1番の心配なのですが…(._.)

コメント

skyg

私も先日子どもから風邪がうつって発熱しました。産婦人科に行きましたが、大丈夫大丈夫ーと言われて気合いで治しました😅(笑)とりあえず産婦人科に行ったらお薬くれると思いますよ!普通は!

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

産婦人科に行こうかと思ってましたが、子供が体調良く無さそうで保育園休ませたので行けなくなりました😹

• 4月25日