※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アプリを使用して妊活しています。妊娠には行為中の気持ち(満足度)も大…

アプリを使用して妊活しています。

妊娠には行為中の気持ち(満足度)も大切だという記事を見かけました。
私は夫のことは大好きだし、手を繋いだりハグしたりするのは好きですが、性行為はどうしても好きになれません。
行為自体好きじゃないけど妊娠された方はいらっしゃいますか?

また、妊娠発覚前の過ごし方(コーヒー摂取、アイス等体を冷やす行為など気にせずしていたか)も教えていただきたいです!

周りで妊娠出産ラッシュ、芸能界の妊娠出産報告も多く、精神的に参っているので、皆さんの体験談や考え方を参考にさせていただきたいです🥲

コメント

ゴン太

友達行為嫌いだけど子供欲しいからと妊娠してましたよ✋🏻‼️

はじめてのママリ🔰

私達は夫婦ともに行為が無理で人工授精しました。

満足度も大事かもですが、自然妊娠よりも人工授精の方が妊娠率が高いことを考えると、それよりも大事なのはタイミングだと思います。

はじめてのママリ🔰

気持ちは関係ないです!医学的根拠がないのと、友達は旦那さんのことは好きじゃないけど子供が欲しいからと適当なところで結婚して性行為が好きじゃないからと体外受精で授かってます。
私も性行為は好きじゃないけど妊活して授かりました。

妊娠発覚前はいつも通りです。妊活してるからとなにか変えたりはしていません✨