※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
産婦人科・小児科

5歳の娘がマイコプラズマ肺炎になりました。今週初めから鼻水と少し咳が…

5歳の娘がマイコプラズマ肺炎になりました。
今週初めから鼻水と少し咳が出てたので、耳鼻科に行きお薬処方してもらいました。
夜から発熱。8日〜11日までずっと高熱が続き、これはおかしいと思い内科受診。マイコプラズマでした。
今日からクラリスを飲み始めましたが、どのくらいで良くなってきますか??
もう1週間高熱が続いているのでかわいそうで😢

来週は上の子の運動会。うつらないで〜‼️
今看病がんばってるママさん達、共倒れしないようにがんばりましょう😮‍💨

コメント

ma

夏休みに二人ともなりました💦

上の子は飲み始めて1日で、下の子は飲み始めて3日くらいで熱が下がりました
下の子は薬が苦くて2回吐いちゃってますが😱

本当うつらないでーですね😣
娘さん早く良くなりますように😌
無事に元気に運動会を迎えられますように😣✨

• mammy

mammy

お子さん2人大変でしたね😣
    クラリス飲んだら回復してきますかね。少し希望が持てました✨
    早く元気になってほしいです😣そして上の子に移りませんように😣
    ありがとうございます‼️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

三人なりました😭
出された抗生物質きかず
別のにかえてやっと下がりました😭
うつりませんように!

• mammy

mammy

3人も感染してしまったんですね💦大変でしたね😣先生にももしクラリス効かなかったら別の薬出すねと言われました!!この薬が効きますように😣
    ありがとうございます‼️

• 1時間前