※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ケースバイケースですが、お互いの考え方の違いで旦那と少し揉めて嫌な…

ケースバイケースですが、お互いの考え方の違いで
旦那と少し揉めて嫌な雰囲気で
お互い冷たい感じでした。
普通に少し話すようになりましたが
まだ前の仲良しの通りではないので、
一応和解の場を私から話しかけて設けた方がいいですかね?

旦那の方が悪いので、私の方からフォロー入れたりするのが嫌なのと、
気にしないで何もその事について言ってこないのが
イラつきます(笑)


コメント

はじめてのママリ🔰

男の人あるあるなんですかね。うちもそうです。
喧嘩両成敗って言葉がある通り、私にも落ち度があったとしても、どう考えても旦那が発端なことでも絶対に謝ってこないし。お伺いをたてることも、機嫌をとってくれることもないです。
なんなら勝手に不機嫌なんだから機嫌なおるまで待ってる感じ。むかつくわー。って思いながらも、、

家の中険悪なのも疲れるし。って思って、拗ねたガキ相手にしてると思って私って良い女〜!って思ってやってます!

私の場合はですが、和解の場を設けるというより、
「あら?まだ不機嫌なの?私はもうとっくに機嫌なおってるけど?」みたいな感じで普通に話しかけますいつも通り。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて心が軽くなりました。
    すごい一緒です〜😭

    確かに楽しくないし疲れますよね。
    大人になれて本当にいい女ですよ✨

    今回私の中で引っかかってる事があって、
    なんか普通に接しててもイライラする時もあり🥺
    このままだともう旦那に触れられないかもしれないので、話し合った方がいいかなと💦

    • 1時間前