※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

超早産(26週〜30週)でも、産まれそうな時は陣痛が規則正しくくるんでしょうか?

超早産(26週〜30週)でも、産まれそうな時は陣痛が規則正しくくるんでしょうか?

コメント

りなママ(*・ω・人・ω・)

くると思います!

私、一番最初の子が19wで出ちゃったのですが5分置きにきっかり陣痛きましたよ(>_<)

ペンギン

そうなんですね!!やっぱり来るのかぁ(>_<)
保育器に入られたんですか(´・_・`)?

19wだったので流産扱いになりました(;_;)

参考にならずすみません(>_<)

週数が早くても前駆陣痛じゃなく本陣痛の場合は規則正しく陣痛がくると思います!

私もこないだ3分置きに規則正しくお腹痛くて張っていたのでもしかして陣痛じゃないかとヒヤヒヤしましたが陣痛の痛みはこんなもんじゃないなって思います。

ペンギン

そうだったんですね。。お辛い経験お話していただいて、すみません。。。

陣痛の痛みは、赤ちゃんが大きくても小さくても、痛いんですね(´Д`)
去年流産した時は、痛みがなかったので…(*_*)

いえ、大丈夫ですよ(>_<)

そうですね、上の子の時は出産37wでしたけどその倍以上痛くて意識朦朧でした(>_<)

初期の流産の時も結構お尻あたりが痛かったです。

私もいま切迫早産で入院中なのでいつお産になるかわからない感じでヒヤヒヤしてます(>_<)

色々心配で不安ですが
元気な赤ちゃん産みましょうね(●^o^●)

ペンギン

普通の出産よりも痛かったんですか(>_<)‼︎
人によって、やはり違うんですね。。

私も切迫早産で入院中です(泣)
入院は辛いですが、お互い正産期まで、頑張りましょうね(;_;)
ありがとうございました☆