※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあぽんず
雑談・つぶやき

旦那に対してマウントを取ってしまいます。と言うのも、旦那は今胃腸炎…

モヤモヤ吐き出させてください😂※誹謗中傷はごめんなさい

旦那に対してマウントを取ってしまいます。
と言うのも、旦那は今胃腸炎で吐き気と下痢の症状があります。
私は2年越しの月経再開で吐き気・下腹部痛や腰痛、イライラなどの不調が出ています。

どっちが辛いとかそういう問題じゃないことは分かっているつもりなのに、「気持ち悪い、、」って口に出したり態度に出されるのを見るとイライラしてしまうんです。
私は2人を出産し、どちらもつわりで2ヶ月ほど毎日吐き気と闘っていました。
なので、胃腸炎で1週間気持ち悪いくらいで何よ、とほんとに酷い自分がいます。

旦那の体調不良時はいつもこうなんです。
「私は熱あっても授乳してるのに休めていいよね」と思ってしまったり、長引く体調不良にイライラしてしまいます。

辛さが分かるからこそ労わりたいのに、それができなくてこんな性格の自分が嫌です😂

どうしても誰かに聞いてもらいたかっただけなので、スルーで大丈夫です!!

コメント