※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずっと160mlミルクを飲んでくれてたのに最近は起きてる間は110mlしか飲…

ずっと160mlミルクを飲んでくれてたのに最近は起きてる間は110mlしか飲んでくれません。
夜、一旦爆睡すると起きてこないので6時間くらいでミルクを飲ませるのですが、その時は160ml飲むか、寝ちゃって20~40mlくらい残すかって感じです。
こんな調子で足りているのでしょうか😥
おしっこの出る回数とかちゃんと数えていないので正確には分からないんですけど、前よりオムツ替えの頻度が減った感じは無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子同じく現在3ヶ月です❣️
同じくミルク飲む量が減りましたが、4ヶ月近くなって逆にちょこちょこ180mlになってきました

排泄の量とか身長体重が順調であれば、特に心配しなくていいかなと♪

上の子の時のことは全然覚えてませんが、3ヶ月ってそんな感じなのかな~って楽観的に見てます😊