※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

年少から幼稚園の課外教室で英会話に通わせるか迷ってます。英語好きみ…

年少から幼稚園の課外教室で英会話に通わせるか迷ってます。英語好きみたいだしなぁ。

コメント

hinaki( ^ω^ )

お子さんが興味があるなら良いと思います。
教材や宿題もありますし(o^^o)

うちは幼稚園前からAEONキッズに通わせていました。
面談や参観日、児童英検にもチャレンジできますが月謝やプラスαで高く辞めどきも迷いますし(>_<)

他社でしたが月謝も幼稚園だと少しお安く、お友達と一緒に出来ますし、最初はそれでも良かかなと思いました♡
うちの園ではどうしても気乗りしないなら途中で辞めることもできましたよ。

• ひーちゃん

ひーちゃん

いつかは英会話習わせると思うのでいつから習わせるべきか悩んでいました。とりあえず体験教室があるみたいなので行ってみたいと思います!
    たぶん本人はやる気出ると思いますがあとはお財布👛と相談になりそうです💦

• 4月25日
まっこ

うちも長女が行ってた幼稚園が年中さんから英語が始まり、希望者は課外教室の英語も習えました。
2時にお迎えいくことなく、そのまま教室でレッスンが始まるので迎えに行ってからレッスンへ~とバタバタすることもないし、在園児は入会金無料だったりしてせっかくだからと入れちゃいました❗
丸3年たち今年4年目になりますが、大分覚えてきたし楽しそうに通ってますよ🎵
高いのでヒーヒーですが💧

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですよね、幼稚園で出来るっていうのが魅力的で✨しかも少し安い(^ ^)
    長女が通うと2年後に入園する次女もやらせてあげたいしって思うとお金も気掛かりで💦とりあえず体験教室に行ってみます!

• 4月25日
もく

こんにちは!
うちも今年から年少で入園して課外の英語しますよ〜(^^)!!
そのまま習い事してくれてバスで送ってくれるので送り迎えしなくていいし楽だし料金も普通で習うより安いので良い事しかないかなぁ〜♡って思ってます\(^o^)/

• ひーちゃん

ひーちゃん

うちの子言葉が遅めでまだ何喋ってるのか分からないことも多くて主人ともまずお話が出来るようになってからでもいいかななんて話してました。体験教室本人がやる気ありそうなら前向きに考えてみます!

• 4月25日