※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

17週妊婦です。お腹が大きくなりはじめ頻尿で眠れず、普段仰向き寝なの…

17週妊婦です。お腹が大きくなりはじめ頻尿で眠れず、普段仰向き寝なのですがそれももう苦しくてできず、横向き寝あまり慣れてないのでそれでも眠れず……😔というか、横向きでもわりと苦しい気がします。トイレ行ったのにずっと尿意を感じるで眠れず…😭😭😭多分夜はトータル2時間寝れてないんじゃないかと思います。夜はつわりも酷くなるため昼のうちに寝たいけど全然寝付けずで、、😩
なにか対処法ってあるんでしょうか。これからどんどんお腹大きくなるだろうし生まれるまで耐えしのぐしかないですか????

コメント

mimi

21wです!
おトイレ近くなりますよね...🥲
寝る時は横向きじゃないとお腹が張って痛くて寝られないです💦
乗りこえるしかないと諦めて、上の子どもが昼寝してて寝られそうな時少しでも寝たり横になったりしてます🥲