※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子起きてる時は基本泣いてて、普段から家でも抱っこ紐でい…

生後1ヶ月の子
起きてる時は基本泣いてて、普段から家でも抱っこ紐でいます。抱っこしてたらおとなしいですが、寝てることが多くなります。このまま家でも抱っこ抱っこ状態でもいいのかなと不安になりました。

コメント

くーまま

まったく同じです。一ヶ月入った途端抱っこか抱っこ紐をしないとギャン泣き、、、、
でも最近tiktokで泣いてる子に優しい声で大丈夫だよーって声をかけて撫でてあげると落ち着くとありやってみたら泣き止んでくれました!それと、長期戦ではありましたが1時間半泣いたら大丈夫と声をかけそれ以外はずっと撫でていたら何事も無かったかのように寝てくれました!
お子さんふたりだとなかなかこんなことをする時間も作れないかもしれませんが、、時間があったらやって見てください!
いつもお疲れ様です😊

• m

m

上の子がなにもしてなくても泣くことないタイプだったので、下の子の泣きに焦ってしまいます💦
    声かけやってみます!
    なかなか泣くのを放置は上の子も気になってしまってできないので、どうしても以外の時は抱っこしたりあやしたりしてしまっていて💦

• 1時間前