※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パートです。提出書類のことで、期限が迫っているので本部に連絡したい…

パートです。提出書類のことで、期限が迫っているので本部に連絡したいので、連絡先知りたいと社員の方にLINEしたのに既読になってから返信なく1日経ちました😔連絡先くらいすぐに返信できないのかな。とか思っちゃいますが自己中ですかね。

コメント

まろん

職場に電話して確認されたほうが早いかと思います。個人LINEなら相手にも都合があるでしょうし。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!職場は店舗で、パートしかいないので誰もわからなくて💦昨日、職場にいて、社員の〇〇さんにLINEしてみる?って言われて連絡したんです😅その社員さんがうちの店舗の担当をしてる人なので😣

• 2時間前
りー

私だったら社員の方に電話しちゃいますけどね🤣急ぎの案件で1日経ってたら。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!早く知りたくて、電話したかったけど我慢しました笑
    LINEも返事ないくらいだから出ないかもです😩

• 2時間前