※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

海外に住んでいます。今子供たちとわたしだけ一時帰国中で、今日帰る予…

海外に住んでいます。
今子供たちとわたしだけ一時帰国中で、今日帰る予定でしたが、夜中からわたしが激しい下痢と嘔吐。
胃の中身全部でました、、
お腹も痛くてトイレから離れられません。
2人連れて飛行機で帰るなんて無理だと思い、夫に連絡しましたが、めちゃくちゃ不機嫌。
元々変更キャンセルできるチケットだったのですが、会社に言いにくいとのこと。
そりゃ体調管理できなかったわたしも悪かったのですが、一切心配の言葉がなくて悲しくなりました。
皆さんが同じ立場ならどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか🥺⁇
旦那💢💢

体調が悪いうえに子ども達もいるし、旦那がどう言おうと思われようとキャンセルします!
途中トラブルなくスムーズに帰れるかも不安だし、なにより具合悪い時に帰りたくないです💦