※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お子さんがマイコプラズマや咽頭結膜熱になった事ある方、症状を教えて…

お子さんがマイコプラズマや咽頭結膜熱になった事ある方、症状を教えてください。

次男が月曜の夜から今日まで6日間ずっと微熱です。
37度後半と前半、平熱を行ったり来たり💦

最初は鼻水、軽い咳、目の充血がありました
目の充血は治りましたが次はタンの絡んだような咳が頻繁にでるろうになりました。

4日前に耳鼻咽喉科を受診し風邪と言われ抗生物質をもらいましたが、よくなりません。

6日間も微熱が続く事がなかったし、マイコプラズマかな?
って思ってきました😭💦

コメント

ドーナツ

マイコプラズマは
熱が上がったり下がったりが6日続いて
夜は40度近くなりました
咳が酷く1日中咳をしていて
解熱してからも咳が続いてます

アデノウイルスのときは目の充血ありました

はじめてのママリ🔰

咽頭結膜熱の時は高熱6日続きました🥲