※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ります。データが一年後になるのは…

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ります。
データが一年後になるのはほんとですか?😓
あと、待ち時間が多いのも、ほんとですか?😓

ちなみに、どういう写真を撮ってくれるのでしょうか?

コメント

ぷにか

お金を払えばデータ2週間後にもらえますよ😊
私はベビコレのセットにして更に3,000円払って2週間後にもらいました!

日曜日に3回着替えて写真も選んで滞在時間3時間くらいでした😌

命名書と一緒に撮ったり着ぐるみきたりと可愛い写真沢山撮ってくれます🥹🩷

• ぷにか

ぷにか

こんな感じです!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

条件を満たせば、すぐにデータもらえるようにもできます。ただ、かなりお金がかかります💦うちは0歳の時はベビコレセットというものをずっと購入してましたが、3万7千円くらい払ってたと思います💦
撮影は出張撮影ですか?うちはスタジオでの撮影しかしたことないですが、待たされたことはないですよ!それよりも泣いてる子供をあやしたりする時間の方が長くてスタッフさんを待たせてしまいます💦
着物やドレス、着ぐるみなどの衣装を着て、それに合わせた背景や小物類といっしょに撮影してくれますよ📷

はじめてのママリ🔰

プランによります!
私は2週間後にもらいました。1年後のやつより2週間後のほうが画質が良いやつみたいです🙌
確か2週間後のやつだと新聞ぐらいまで引き伸ばしてもキレイで、1年後だとA4ぐらいまでがキレイだそうです。そこまで大きくしないのでどっちも同じですけどね💦