※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴です😂旦那がご飯を食べても感想を言わず、まあ何もコメントしないの…

愚痴です😂旦那がご飯を食べても感想を言わず、まあ何もコメントしないのはいいのですが、マイナスな時だけ言ってきます。たとえば先日自分でキムチをつけてみたのですが、その時も思った味じゃなかったみたいで、首をかしげてたので何?といったら、なんか白菜が。。みたいなこと言われて。。マイナスな時だけ言ってきて褒めることはしてこないのがうざ過ぎます。美味しい時も微妙な時も、言ってくるのなら全然問題ないです!思い返すと義実家行った時もみんな無言で感想は言わずに食べてて、うちの実家はみんな美味しい!!と口にするので、そもそも感想言わないことにびっくりします。が、まあノーコメントなのはもういいとして、マイナスな時だけ表情に出してきたりするのがうざすぎるのですが、どうしたら改善してくれますかね。毎回4.5品作ってるのがバカみたいになります。

コメント

シエル

4、5品?!すごい凄い(*゚Д゚艸)そんなに作ってもらえて、旦那さんが羨ましいです🥺✨
美味しいときは美味しいって言って欲しいですし、マイナスな分指摘されるの嫌ですね...。「頑張って作ったのにそんなこと言われて悲しいから、褒めて欲しい🥲‎」と素直に伝えてみてはどうですか??
私は、味の感想を言ってくれない時は、「このおかず隠し味なにかわかる?」とか「自信作なんだけどどう思う?」とか自分から聞きにいっちゃいますꉂ🤣𐤔

🫧

すごい!9ヶ月の赤ちゃん育てながら4、5品も!!!
それを褒めるどころか文句言うなんて何様ですか?
そう言う環境で育ったんか知らんけど主さんにとっては関係ないし知らねーよ!ですよね。
わたしなら文句ばっか言うならもう作らないから外で済ませてきなって言います😇