※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ🔰
家族・旦那

義母、会う予定がキャンセルになり、自分の息子(私の夫)に対して「少し…

義母、会う予定がキャンセルになり、自分の息子(私の夫)に対して
「少しの時間でも会えない?車で1人で来てくれるだけでいいから」
と言ってたみたいだけど、
あんたの息子、いつから車運転出来るようになったんですか?🤣

そしてその車は私が購入した私名義の私の車ですけど🙄

毎回、言葉のキャッチボールできないのが苦痛すぎる😵‍💫

義母って普通に会話できないものなのか、この人がそういう性格なのか😮‍💨

コメント

ママリ🐈‍⬛

えーめんどくさい義母ですね…なんかすぐに渡したいプレゼントでもあるんでしょうか?
そうじゃなければ息子大好き過ぎますね笑

🫧

えっ?旦那さんだけ?
キモすぎます😇