※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

TikTokでmeiさんって方の動画見てる方いますか?シングルマザーで子供2人…

TikTokでmeiさんって方の動画見てる方いますか?

シングルマザーで子供2人いて私より若くて、なのに家事育児完璧にこなしててお家の中も可愛いし、可愛いママでほんとに憧れです。
掃除してるところとか見てると私なんもやってないな…と落ち込んでしまいます。

どうしてあんなにちゃんとできるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

みてます!子どももめちゃくちゃ可愛いですよね😂😂それなりに誰かの支援受けてるんじゃ無いかと思ってます(笑)

  • りまま

    りまま

    習い事もさせてるし1人で全部ってかなりきついですよね😭見えてないところでは支援受けてるんですかね😂

    • 2時間前