※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日これから妊婦健診です。23週で、「血液検査があるので甘いものは食…

今日これから妊婦健診です。
23週で、「血液検査があるので甘いものは食べてこないでください」と書かれているのですが
普通に朝ごはん(ご飯味噌汁納豆くらい)は食べても良いのでしょうか?

コメント

ぴーち

わたしはいつも血液検査の時は2.3時間前までに食べてくださいと言われてるのでそれ以降は水のみにしてます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明確に書いてくれるの助かりますね💦
    腹ペコですがやめておきます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

空腹時で来てくださいと指定がないなら、3時間あいてたら大丈夫だと思いますよ。
多分向こうで「最後に食事摂ったの何時ですか?」と聞かれるかもしれません。
採血伝票に記入するためなので、気にしなくて大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いものは食べないでくださいしか書いてなくて💦10時からなので1時間半もあいてないです😂今日は朝ごはん抜きで行きます!
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私何も知らなくて朝からケーキ食べてったら引っかかりました笑
それからは朝はヨーグルトとかご飯にしてます!
2時間くらい空けば採血にも問題ないですよ!(ケーキとかはダメです笑)
何も食べずに行こうとしたらそれも良くないから病院から食べないでって指定がなければ普通に食べてきてって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキはダメそうです🤣朝ごはん食べようか悩んでる間に2時間も切ってしまったので今日は抜きにしました!腹ペコです!笑
    ありがとうございます!

• 1時間前