※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

給食センターのパートってキツイですか?休み明けに面接します。体力には…

給食センターのパートってキツイですか?

休み明けに面接します。

体力にはあまり自信がないですが、給食センターは体力勝負!暑いし大変だというものばかり目にします😫

ちなみに洗浄です。調理補助ではないです!

コメント

照れますねぇ

給食センターでは無いですが…最近食堂でパートを始め、洗浄やってます。
スピードと力が必要だと、ひしひし感じました😭
早くしないと待たせてしまうし、食器や調理器具をまとめて運ぶので力もいります。
後は、食洗機や乾燥機の熱気で暑いです…🫠
初めてやった次の日、首から背中あたりまでバキバキになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れですかね😂
    とりあえず面接してみてから考えようかなと思います!
    まだ受かるかわからないし😅

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 41分前
まー( ゚∀゚)ー*

体力勝負、腰はコルセットでガード、暑い寒い重いなどありますけど、休みは多いです。

うちは社員もパートも経験ありますが、時間との戦いです。洗浄も食数によりますね。機械化されてると楽だし、手洗いだと大変です。

私は資格もちなのと、持病だらけでパートしか無理で、パートで働いてますけど、いつか社員のもっと稼げるとこに転職したいです。

事務から転職したかたもいますし、いろいろですよ。うちは長い人だと20年こえてるから働きやすいんだろなーとはおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みが多いのが魅力なんですよね☺️子どもにも合わせられるし!

私も持病があるのでその辺もどうかなとは思ってます🥲

面接には行ってみようかなと思います😊

• 39分前
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

諦めない気持ちがありそうなので、あたってみて下さい!
    みんな年齢的にも上のかたも多いですし、ママさんもいますし、何かしら持病はありますよ。私が一番若いパートですが(笑)
    パートなら大丈夫だとおもいますよ👍

• 2分前