※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供の行事のとき、いいポジションを陣取ったまま譲ない保護者ばかりで…

子供の行事のとき、いいポジションを陣取ったまま譲ない保護者ばかりでムカつきます。私の心が狭いんですかね?

せっかく先生が記念撮影の時間を設けてくれても、最初から最後までど真ん中を占領したまま場所を譲らない保護者ばかりで、いつも後ろの端の方からせっせと撮影しています。我が子のかわいい瞬間をおさめたい気持ちはわかりますけど、そんなに撮りまくる必要ありますか?早く終わらせて譲り合って欲しいです。

終了後にクラスのグループラインで写真が送られてくるのですが、そんなんいらないしこっちだって我が子の写真は自分で撮りたいんだよ...って思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から並んでいい場所取ってるとかですかね?🤔
それでも譲り合いは必要ですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!元々の席とは別に、自分たちのクラスの番になったら、一番いい場所で撮影出来るように先生たちが誘導してくれるんです。朝早くから場所取りしてこれなら全然文句なしなんですけどね🥲

• 25分前