※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natumama
雑談・つぶやき

子供がしょっちゅう風邪引いて、この前は 肺炎で1ヶ月かかり。心配して…

子供がしょっちゅう風邪引いて、この前は 肺炎で1ヶ月かかり。。心配しても なったことに 対応していくしかないんだけど、ちょっと 憂鬱になってる。。生理前もあって 涙がポロポロ出てきて。。。
5歳なのに すごい風邪ひく😭😭😭

コメント

マメ太郎

うちの子も年長まではすーぐ風邪ひいてました!1ヶ月に1回は体調不良😱
心配だし、またかよーってなりますよね…。
小学校に入学したらパタリと休まなくなりました!軽い風邪くらいはひくし、手足口病とコロナにはなりましたが😅
先輩たちが小学生になったら丈夫になるよ!って言ってた通りでした✨

• natumama

natumama

小学生になれば強くなるかな✨保育園 行きはじめは 1週間休み、一週間行くって位 風邪引いて、今は1ヶ月に1回位ですけど、前回は肺炎にまでなり完治に1ヶ月近くかかり😭😭😭
    やっと治ったとこだったのに、また風邪で。。
    ぐったりではない風邪なので少しよかったですが、ママも心配で疲れちゃいますよね。

• 18分前