※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です、私が鬼嫁なんでしょうか?朝から怠さはあったものの7時に起き…

愚痴です、私が鬼嫁なんでしょうか?
朝から怠さはあったものの7時に起き下の子用意して保育園送って仕事、帰ったら熱があり気が抜けたのか寒気と頭痛と関節痛…とりあえずご飯作って掃除機かけてダウン。ここまでで18時。旦那は6時半〜19時まで仕事(通勤含む)帰ってきて頭痛いわ〜とか言いながら、何か食べたい物ある?って聞いてくるものの答えても買ってこないしご飯は昨日の残りと簡単にしたので私の分はなし。で、移したらいけないからと下の子と寝るよう言ったのに食べた物も洗い物そのまんま(猫が食べるので置きっぱNG)弁当は作らない(詰めるだけ)猫の世話、子供の歯磨きしない(旦那担当)子供放置で1人で爆睡、家荒れ果ててる…えww🤣?
いや、長時間働いてるのはわかる。体力使うのも知ってる。(元同業)私なんか事務だし働いてるの6時間だし。でも子供の世話やら家事やらで実働時間同じじゃない?で、なんでいつもやってることすらやらずに1人で爆睡?
上の子たちがすごく心配してくれ、下の子のことほぼしてくれたので助かりましたが😭
なんかもー思いやりもクソもなくて嫌いになりそうです
旦那が熱出た時心配しないこと引き合いに出されるけど
お前は仕事だけして最悪休めばいいからね。私は熱出ようが仕事休めても家事休めないし毎日15時間くらい稼働してるけど。ってなってしまうので心配できないです🤣
ちなみに旦那、たんまーーーに洗い物とか自分の弁当箱洗うのと月1トイレ掃除、週末ご飯作る(ワンパターン)だけです。
多分明日から冷戦かブチ切れそうなんですけどこんなんでキレるの鬼嫁ですかね。ですよね。しんどいのにイライラしすぎて寝れないです🤣

コメント

クロ

全然鬼嫁じゃないですよ!
妻が体調悪いときに限って、夫も体調悪いアピールしてくる現象なんなんでしょうね?
大体頭痛い、微熱ある、喉痛い等微々たる体調悪さを大袈裟にアピールしてくる気がします。
妻が体調崩してるときくらい、元気でいろや!って思います。