※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が泣いてる息子を抱っこすると泣き止むのに、私が抱っこすると泣く。旦那にイライラしてしまう自分。

パパっ子な息子。そしてそれを喜んでる旦那。私も育児に協力的な旦那のことは本当にありがたいと思っています。が... 泣いてる息子を抱っこであやしてる私。全然泣き止まないのに旦那が抱っこすると泣き止みます。今もそう。夜泣きなのか寝ていたのに急に泣いて起きて私が最初に抱っこしましたが、ずっと泣き喚いてて、旦那が抱っこしたら泣き止む。そして、また私が抱っこすると泣く。でも少し違う部屋に移動してみたり廊下を歩いてみたりして泣き止んだのに旦那が近づいてきて旦那の顔を見たら号泣。抱っこも手を伸ばし、旦那の元へ行きたがる。なぜか旦那にイライラしてしまう私。嫉妬ですよね。泣き止んでたんだからわざわざこっち来んな(多分自分に来てくれるだろうと思い近づいてきた)と思ってしまいます。こんな自分やだなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

わー😭!!
我が家も少し前にパパっ子で、主人といる時の方が笑ってるなー。楽しそうだな。となりました😭
今では私への後追いがあります!

そう思ってしまうのも仕方ないですよ😭!!
わざわざこっちくんな!!の気持ちもめちゃくちゃわかります😭!!
私は今はそんな時期なだけだ!息子は今そんな気分なんだよね〜!と言い聞かせていました!!
見ててくれるならあとはよろしく〜!と、もうたくしちゃっていましたよ!
少しでもはじめてのママリさんの気持ちが晴れますように🌞!
1日早いですが、息子ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
みんなで楽しいお誕生日過ごせますように😊!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいー今布団で1人で読んで涙出ました😢笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思う存分泣いちゃいましょ😆!
    思い切り泣くのもスッキリしますよね😆!!

• 2時間前
しょこ

分かります😭😭😭
産んだのも一番そばでお世話しているのもママなのになんでーーって悲しくなりますよね😭
ちょっと得意気にされるのも気に障るんですよね…

うちも上の子が生後半年頃〜そんな感じでした。
2歳の今、基本的にパパもママも好きですが、朝一番の抱っこはママ。痛い思いをした時はママ。とここぞの時はこちらに来ます。パパ嫌ーまでやるので、逆に気を遣ってます。

成長したら少しずつ変わってくるんじゃないかなとは思います。

そして、今日ですね!!
お誕生日おめでとうございま
す♡ママも、ママになって1歳ですね。お互いにこれからもたくさん悩みながら楽しみながら、子育て頑張りましょうね🥹💓
息子さんは、ママのこと大好きですよ!!!