※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の行事で涙が出やすいのは普通ですか?周りが我慢しているのか気になります。

幼稚園の運動会や音楽会で涙出る(ママが)のって
涙腺弱いんでしょうか?それとも普通ですか?😅

運動会の入場の音楽が流れただけでうるってしたり
昨年我が子とは関係ない年長の組体操や最後に
お父さんお母さんありがとうみたいなのでうるうる止まらなかったです💦

みんな必死で我慢してるんでしょうか?


今年年長なんで想像しただけで泣けます💦

コメント

ひろ

私は自分の子は割と平気なんですが、人の子の方が涙腺に来ます😂
卒園式もお友達親子(結構やんちゃボーイだったお友達がママにありがとうと言っていた)に泣いたし、この前の小学校の運動会は6年生があまりに立派すぎて涙ぐみました笑

みかん

わかります😂

先日、子供の誕生日にレストランを予約したんですが、店内音楽止めてバースデーソングが流れ、スタッフ全員来てお祝いしてくれ涙腺崩壊しました😭笑

保育園とか小学校とか、子供いなかったら見れてないんだよなぁとか思うと余計にジーンとしちゃって🥲
他所の子でも泣けますね。笑

はじめてのママリ🔰

私も泣いちゃいます!
まだ1歳半で保育園にも行ってませんが😂
想像しただけで泣けます。
なんならおかいつの、きんらきらぽんを踊ってるときも涙出てきます‥
(これは頭おかしいですね😇)

大学生だった頃、
8個下のいとこの運動会でも泣きました。笑
おちびちゃんでお姉ちゃーんってくっついて回ってた子が、
こんなに大きくなって、皆で揃えて同じ演技をしてるぅ😭😭😭
みたいな。

我が子なら尚更だと思います!