※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
子育て・グッズ

育休延長時の手続きや書類提出について、育休手当は振り込まれるかどうかは会社により異なります。

育休延長された方教えてください!
延長手続きの際に不承諾通知の他に会社に書類提出されましたか?
延長したら育休手当に関する書類を再度提出しなきゃいけないと聞いたのですが提出しなくても引き続き育休手当は振り込まれるものなのでしょうか?🤔
会社によりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会社によるかもしれませんが、私は会社の方から不承諾通知のみしか言われず、無事延長、手当の振込もありました!

ママリ

私の勤務先は延長の際には不承諾通知のほかに別の書類も提出が必要でした🤔

たこさん

産まれてすぐに提出した育休取得の為の書類が1歳誕生日前日で終わりますので、誕生日当日〜1歳半までの期間を改めて育休取得するという書類(社内書式)は提出しました。それを提出しないと育休を延長できないので、給付金ももらえなくなります。