※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で少量の出血は一般的です。お腹の痛みもないようなら心配いりません。

今妊娠初期(5週)なのですが、大量出血でなく下着にほんの少しつくくらいの出血はよくありますか?

1人目の時も最初は少し出血してたような気がしますが、記憶が曖昧で😨

激しいお腹の痛みもありませんし、昨日からちょっとどうかあるなと思う時がたまにあるくらいです

コメント

ママリ

3人とも初期に出血ありました!
1人目、3人目は生理くらいの出血あって切迫流産で自宅安静してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理くらいの出血とは、2日目くらいの量でしたか?💦
    毎日毎日出血してないか、量の確認をトイレ行く度しています😨

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

おりものシート常に付けてたのですが、真っ赤になるくらいは出てました💦
    一度初期流産も経験してますが、生理どころじゃないくらいの量の出血でした🥺

• 2時間前
ゆめか

私は垂れるほど出血ドバドバでて終わったなと思ったら大丈夫でした!