※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5歳と3歳の娘が頻繁に抱っこを求めてきて辛いです。私が怒った時には、…

5歳と3歳の娘が頻繁に抱っこを求めてきて辛いです。

私が怒った時には、必ず気持ちを落ちつかせる為なのか「抱っこして〜抱っこ抱っこ」と言ってきます。
気持ちのコントロールの仕方がわからないのでしょうか。
子どもながら毎回となるとウザく感じてしまい、
あとでね、と退けてしまいます。
どうしたらいいのかアドバイスいただけると幸いです( ; ; )

コメント

姉妹のママ(24)

あたしは
抱っこしたら腰に手を当てたりして「ママ痛い痛い😭」って言います笑

いおりん

8割やだ!って言いましたら
めちゃくちゃ抱っこ拒否した子供達はめちゃくちゃ良い人間に育ってるよ
こんな相談してる時点でめっちゃ最高な親

はじめてのママリ

下の子1ヶ月との事なので、赤ちゃん返りだと思います😥💦

大変ですがそれにこたえてあげるのが早く落ち着く方法かなと。