※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣にある築古物件に住んでるおっさんが精神的に変な人なのか、家の中か…

隣にある築古物件に住んでるおっさんが精神的に変な人なのか、家の中からものを叩く音が酷いです。。
いっときは、鉄の棒で力強く何かを叩く音が継続して聞こえるのが毎日。その後、狂ったような笑い声かまお決まりです

近隣の人たちも触らぬ神に祟りなしみたいな感じで、知らん顔。。

最近は太鼓のリズムを刻むように何かを叩く音が響きます。耳障りすぎてやばいです

今まで夜はなかったけど、今さっきこの時間帯にそれが聞こえてきて本当にうるせーよ💢って叫んでやりたいくらいでした。

次聞こえたら警察通報してみようかなと思うんですけどどう思いますか?

恐怖もありますが、耳障りでムカつくの感情の方が強いです😓

コメント

ショコラ

私なら何もしません。

なぜなら、その矛先が子供に向いたら嫌だからです。

ただ単に家の中で大声出したりしているだけですよね?

要らぬトラブルは引き起こさないほうが身のためです。

前にテレビでもやっていましたが、近隣トラブルが起きた際、被害者が結局は引っ越すのが1番手っ取り早いって言ってました😣😣😣

加害者は捕まっても、数ヶ月で出てきて、またトラブルを繰り返すらしいので。