※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目希望で不妊治療中です。明日、胚盤胞移植です。年齢的に年内頑張っ…

2人目希望で不妊治療中です。
明日、胚盤胞移植です。年齢的に年内頑張って、出来なければ3人家族で幸せに暮らそうと思ってます。

欲しくて治療しているのに、もし妊娠できたら、またツワリが始まると思うと怖いです。1人目が今1歳8ヶ月でほんとに可愛いくて😍
1人目のツワリが吐きツワリと食べツワリで寝込むこともあったり辛かったので、
子供の今に向き合えなくのが辛いです。

子供がいれば多少気がまぎれるとか聞きますが、
実際2人目のツワリどうでしたか?

そして明日の移植に向けて、エールを貰えたら嬉しいです🥹

批判的なコメントはご遠慮頂けますようお願いします。

コメント

yu*

子育てしながら不妊治療、大変ですよね💦
お疲れ様です。
明日の移植がうまくいきますように🙏✨

私は1人目はあまりなかった悪阻が、2人目はあって大変でした。
正直子どもがいたところで気は紛れません😂
むしろ、気持ち悪くても💩おむつをかえ、ご飯を準備して、少し寝転がりたくても寝ちゃダメと起こされ、食べづわりでなにかつまむと自分も食べたいと言われ、地獄でした。笑
1ヶ月はまともに向き合えてなかったと思います💦

でも安定期すぎてからは、割と平和ですよ✨

ポムポム

私は3人目不妊治療でした!
そして、年齢的にも高齢出産でしたよ!!

明日リラックスして病院向かって下さい〜!!
授かりますよぅに♡

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちは2歳9ヶ月になるのでだいぶ手が離れて、抱っこも減ったし、1人で遊ぶし、説明すればわかるし、甘えたい盛りの時期も終わりプレ幼稚園に生き始める様になってようやく2人目考える様になりました👧
悪阻中自宅で子供と過ごすのは想像しただけで無理だなと思いました💦
まぎれるどころかもっと大変なんじゃないかと思います💦