※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜遅くなっても弁当作ってるし、朝ご飯用におにぎりだって握ってる。仕…

お弁当作ってもありがとうすら言わなくなった。

夜遅くなっても弁当作ってるし、
朝ご飯用におにぎりだって握ってる。

仕事から帰ってきてリビングの
テーブルに弁当箱そのまま放置。
弁当袋の袋に入れたまま。

洗えまでは言わないけど
せめて台所で水くらいつけてよって思う。

仕事中に美味しかったよーなどのラインもくれない。

どうでもいい内容の電話はしてくるくせに。
今なにしてんの?とか〇〇買ってきといて。
そんな電話はしてくるくせにね。

私のことをかわいいとか、好きとか、
そんなことも言わなくなったし
当たり前と思ってるんだろうね。

コメント

みーち

もう作らなくてもいいんじゃないですか?
なくして人はそのありがたみを知るけど、旦那さんの場合はどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してるんだから当たり前だろ!だったらお金は渡さないなど言いそうです。

• 1時間前
ママリ

私も少し前まで作ってましたがありがとうって言われることもなく夏頃になにげない会話で「みんなお弁当持ってきてるの?」(賄いがあるのと定期的に異動があるので)って聞いたら、少し言葉は違ったかもしれませんが「当たり前だよ」みたいな返答だったので、その時は流しましたが、後日モヤモヤが消えなかったので「こっちはやりくりして、健康面とか考えて作ってるんだよ、当たり前と思うなよ」って言いました😂その後ヤバいと感じたのか、「お弁当ありがとう」と言う様になりましたが、少し前に喧嘩してから作るのやめました!!今は自分で夕飯の残り物詰めてますよ😅ザマーミロって思って作ってません!笑