※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親が癌になり、お恥ずかしい事にがん保険に入っていなかっため加入を考…

親が癌になり、お恥ずかしい事にがん保険に入っていなかっため加入を考えています。

ですが持病があって、通常のがん保険の加入が、難しいかもしれないです。

同じような方で、持病があっても入れるがん保険に加入された方はいますか?
何がおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

持病の程度にもよりますね。
うちの旦那も持病がありますが、3年診断ない場合は無効とされるみたいで、特にフォローしてなくてもうすぐ3年経つので、保険に入ると言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。3年診断がないというのはどういうことでしょうか?
    3年以上通院されていないということでしょうか?😣

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!はなさく生命が確かそうでした!
    持病あっても入れるけどお金高くなったりするんですよね。
    私も卵巣腫瘍ありますが保険には入れました。
    持病が何かを保険会社に確かめると入れる保険と金額教えてくれますよ!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね!ご経験ありがとうございます☺️

血液系の疾患の疑い(これから数値が増えたら薬が必要かも?)ということでずっと何年も経過観察のみしておりました。特に治療や投薬もないのですが、入れない可能性があると言う事に大変ショックを受けてます😣💦

保険会社に確認してみます!
    ありがとうございます😭

• 12分前