※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
ココロ・悩み

上の子に対して、また意地悪な言い方をしてしまいました😢下の子が産まれ…

上の子に対して、また意地悪な言い方をしてしまいました😢
下の子が産まれてから気をつけようと思っても、毎回上の子に塩対応してしまいます😣

さっきも、明日ばぁばのおうちでこれで遊ぶー って言ってたので(ばぁばの家に行くのはあさって)
明日は行かないよ!明日は洗濯機の修理業者がくるんだから!
って言ってしまいました。

明日じゃなくて、あさってなんだよーって言えばいいだけなのに、あさって遊ぼうねー楽しみだねって
何で言えないんだろう
上の子可愛くない症候群なのかもしれないけど、本当自分のことが嫌になります😞
子どもに対して冷たすぎる..

コメント

はじめてのママリ🔰

え、全然意地悪に思わなかったです😂
普通にそういう会話してます😂💦

はじめてのママリ🔰

私も全く意地悪に感じないです!普通というかむしろちゃんと明日の予定伝えて丁寧じゃないですか?😊
関西弁でもっとキツイ言い方毎日してます😅