※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イライラしすぎて酒3缶開けてしまったジムに行くのは勝手にすればいいだ…

イライラしすぎて酒3缶開けてしまった

ジムに行くのは勝手にすればいいだろうけど、残業の日早めて欲しい。いつもなら5時に帰ってくるのに9時に帰ってきて、ジムもやって自分のしたいことやりやがって

こっちは朝からワンオペで言うことも聞かない子供面倒見てずっとイライラして酒しかストレスのはけ口無くて死にそうなのに

もうウザすぎて、別居したい。

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

わぁ!私も今3缶目です!!
イライラは酒で浄化しましょっ!!ほんと、気の利かない勝手な奴らですよねー!!一緒に飲みたーい😂
かんぱーい🍺🍺

• ママリ

ママリ

乾杯です(T_T)!!飲み干しちゃった!1.5リットルですー!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰のんたん

ロング缶の方でしたか🤭笑
    私は350缶4本目です…家族は全員寝ています🤫

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ロングで9パーセントです・・・2缶は毎日💦もう辞めないといけないのに・・・、
    みんな寝ちゃいましたよね。私もです!YouTubeみて心落ち着かせてます!!笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰のんたん

ロングで9パーセント🤣🤣🤣
    本当に一緒に飲みたいくらいです笑笑
    私も動画見て心落ち着かせ中です♡でも、このコメントでかなりストレス発散できました✨ありがとうございます♪

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

本当にとんでもない奴らばっかりで💦
    本当に飲みたいですね♩旦那が酒もタバコもやめてしまって、この家で飲むのは私だけなんです^^;

華金です!少しでもお互い休まりますように・・・♩週末何とか乗り切りましょうね✨️

• 1時間前