※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週6日ですよくよくみると、NTが厚い気がします…病院では指摘されませ…

12週6日です
よくよくみると、NTが厚い気がします…
病院では指摘されませんでしたが、積極的にNTを測らない方針の病院でした。
出生前診断迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

素人にNTは分からないと思います💦
例え産婦人科の先生でも、普通の産科と出生前診断専門の病院では先生の腕もエコーの精度も違うので……

ずっとモヤモヤして不安なまま過ごすくらいなら、期胎児ドッグをおすすめします!

• ママリ

ママリ

そうですよね…産婦人科の先生に聞いても、気になるなら出生前検査をしてくださいとしか言われず😥
    おろすつもりはないので受けないつもりでしたが、気になって仕方ありません😰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

素人ですが、全然NT厚いように見えません。もちろん正確なことは分かりません。
一人目でNT指摘された時はもっと顕著にありました。
でも生涯のある子を育てる覚悟がないのであれば、NIPT受けた方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね…
    多分わかってもおろせないと思うので受けない方向でしたが、モヤモヤしてしまっています😓
    知った方がいいのか知らなくていいのか迷います

• 2時間前